汚肌と闘うわたしの忘備録。

~10年間肌トラブルに悩まされている私の奮闘ブログ~

【2022最新版】ニキビ肌に効果バツグン!おすすめパック2選

皆様お久しぶりです!

 

2022年はこちらのブログ、更新していこうと思っておりますので読んで頂けたら嬉しいです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

それでは、本題に入りましょう〜〜!

 

最近愛用している、時短で、ニキビができにくいお肌にしてくれたパックをご紹介します。

 

ちなみに、私のお肌はストレスがかかるとすぐポツっとニキビが出来てしまう厄介なお肌です。

 

使ってみて良いと思ったものしかご紹介しませんので、ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。

ゆらぎ肌、撲滅しましょう!!

 

①メディヒール

   ミニッツマスク:カーマイドwithティーツリー

 

こちらはしっかり厚めのパックです。

7枚入りで、3分つけてるだけでOK。

これをつけたあとはお肌が鎮静され、とぉってもすっきりします。

毛穴汚れもすっきりした感じがするし、なによりニキビができない!!

ほんとうに手放せないパックです𖤐´-

しかも、ちゃんと保湿もしてくれるのでこの子を使っていると肌荒れが無縁になります( -`ω-)✧

 

②KOSE クリアターン ごめんね素肌マスク

こちらのパックは、7枚入りです。

美容液がたくさん入っていて保湿力が強く、うるうるになります!

その後つけるクリームの浸透もとても良くなります。

公式サイトにも書いてありますが、敏感肌にも使える弱酸性・低刺激処方、とのことで実際敏感肌の私でも刺激感もなくかなり使いやすいと感じました。

これはメイクをガッツリした日の夜や寝不足が続いている時に私は使っています!ニキビができづらくなりますよ!◎

 

以上2つが最近のかなりお気に入りパックです!どちらも薬局で売っているのでニキビ肌、ゆらぎ肌の方ぜひ使ってみてくだい!!!

 

ストレス社会に打ち勝てちゃうパックです(ง •̀_•́)ง