汚肌と闘うわたしの忘備録。

~10年間肌トラブルに悩まされている私の奮闘ブログ~

汚肌女の人生は鬱。注射で死にかけた話も。【病み多め】

久しぶりのブログ。

 

病みまくってるのでブログで綴っていきます。

 

この春から、社会人なったんですが落ち着いてた肌がまた荒れ始めて病みまくりなのです。

 

安定してる日なんてゼロ。

 

常にぶつぶつ。

 

どんな感じかというと

 

f:id:ohadalog:20190405215439j:image

写真じゃ伝わりきらないけどでこの顔全体にニキビみたいな小さいやつが顔中にあります。

 

光に当たったらもうぶつぶつプツプツ。

 

なんだかニキビなのかよくわからない。

 

ファンデなんかしたって、凹凸は隠せない。

 

む    り

 

なんかも何をすればいいのか正解がわからない。。

 

どうしたら普通の肌になれるの?

 

当たり前のようにカップラーメン、コンビニ飯食べてる人の方が全然キレイ。

 

毎日毎日憂鬱。

 

どうしてこんな肌なのか

 

社会人なると新歓とかセミナーとかあったり。

前日とかにステロイド薬飲んじゃったりとかして、終わったあとめちゃくちゃ後悔する。また戻るから。意味ないから。

 

いつまでこんな泣く日が続くのかな。

 

職場の人達だれもが肌綺麗。

 

羨ましいのひとこと。

 

みんなにとって当たり前が自分にとってそうじゃないって本当に辛い。

 

肌が綺麗だったら。て何万回思ったかわからない。

 

肌が綺麗だったら、休みの日お出かけとかして発散できるんだろうな。仕事帰り飲んだりとかできたのかな。

 

頭の中は

 

死にたいけど死ねない。弱者。

 

いつになったら幸せになれるのかな。

 

 

蛍光灯の下とか無理。電車も無理。

 

挙動不審。

 

ふつうになりたい

 

顔洗う時、化粧水塗るとき、自分の肌がぶつぶつしてて泣けてくる。

触りたくない。

 

会社に1人美人がいるんだけど、誰もが認める美人。肌綺麗だし神はやっぱ平等じゃないなあ

それに嫉妬する自分なんて惨めすぎて毎回死にたくなる。

 

 

この前、美容皮膚科で静脈のニキビ注射ていうつ受けにいった時の話なんですが…

 

針入れた瞬間からどんどん気持ち悪くなって

そしたら意識失って痙攣20秒くらい起こしたらしく気付いたらベッドにいました。

お医者さんいわく、朝ごはん食べてないからだね、とのこと。

それだけじゃないとは思うけど体に合わなかったんだろうな。

痙攣初めて起こしたから驚いた。

あんまり覚えてないけど上半身大きく前後に揺れてた記憶はちょっとだけ。苦しい感覚も。

 

注射とか点滴とか合わないんだなぁ。

 

最新美肌治療とかないの?最強の薬とかないの?こんなんで生きてくのつらすぎ。

金もないから現実受け止めて生きてくしかないのはよくわかってる。

 

発散もできないのにこんな肌でどう生きてこうて感じ。

 

最強の肌になれる方法教えてください。